ロンハーに声の?出演

先日のロンドンハーツで、ウグイス嬢役でドッキリを仕掛けた回が再放送されていたようです♪

(写真は富澤さんのブログより)

サンドウィッチマンのお二人は私なんぞにも丁寧にお礼を言ってくださり🥺

どっきり後にもコンビの仲の良さにほんわかしてしまう(笑)本当に素敵なお人柄が伝わってきました!


それにしても、本気のバラエティはすごいです!緊迫感が半端なかった…ちなみにこちらの選挙カーは小池百合子都知事が実際に使ったものだそうです。

私はウグイスの経験はありませんでしたが、事前にYouTubeなどで調べて全力を尽くしました🤭


そう、実はこのロケの日、尋常じゃない眠さで待機中に車の中で寝てしまい、スタッフの方に心配をかけてしまったのですが、この時妊娠していたことに後から気がついたんです(!)

妊娠初期症状でした、、、

今は一歳になった息子も、一緒にロケに参加していたんだよ♪と、もう少し大きくなったら教えてあげたいと思います^^

素敵な経験を(写真も)ありがとうございました!

カテゴリー: WORK

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る