アートにエールを!に参加

朗読に挑戦しました。
『よだかの星』宮沢賢治 https://youtu.be/sXlKrHtL7Lc



姿が醜いせいで嫌われてしまう「よだか」という鳥が主人公。ある日、鷹に意地悪な命令をされて思い悩んだよだか。ついに決心して飛び立つのでした…。

「おとなの朗読」シリーズに仲間入りさせていただき、東京都の芸術文化支援事業「アートにエールを」に参加した動画の一部です。

物語とマッチしたクラシックギターの音色か心地よくて、、、リラックスして聞いていただけたら嬉しいなと思います。

川口由貴絵アナウンサーが読む『牛をつないだ椿の木』新美南吉(同じくアートにエールを!参加作品)も素晴らしいので是非お聞きください♡
↓後半がゆきえさんパートですhttps://cheerforart.jp/detail/500


新しい世界に挑戦する機会をいただいて感謝しております^^

今回は、よだかと他の鳥や星たちとのやりとりが面白い作品だったので、楽しみながら読めました。

次回はもっと間を大切にたっぷりと読みたいな。

もっもこうしたい、ああしたいは尽きません。今後の成長にもご期待ください!

カテゴリー: WORK

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る