おやつは黒豆せんべい

息子が食べているのは何を隠そう岩塚の黒豆せんべい。

宣伝のために撮ろうとした訳じゃないんです(笑)
本当にうちの子大好きで!
もともと豆類好きだからかな?

  • 黒豆はたんぱく質豊富
  • せんべい3枚で卵1個分以上のたんぱく質
  • 100%国産米使用
  • 減塩対策もされたおやつ

とNEWSTVさんでナレーションした動画が岩塚製菓さんのホームページからも見られるようになっていました!

https://www.iwatsuka.jp/quality/lp/kuromame/

黒豆の風味も塩加減もちょうどよくて好きでしたが、おやつにたんぱく質も補給できると思うとあらためてファンに♪


おうち時間のおやつにおすすめです。

カテゴリー: WORK

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る