秋田県民お馴染み、ドイツソーセージといえば?

去年のことなのですが、女子アナ47の企画で秋田の嶋田ハムさんの商品を紹介しました!!

本番ドイツの製法にこだわり続けたソーセージ、熟成スモークベーコン、ハンバーグのセット🇩🇪
プリっプリのソーセージは感動モノです✨
スパイスが効いたハンバーグも、旨味たっぷりのスモークベーコンも、いつもの朝食を格段にレベルアップさせてくれる逸品でした!

記事を書くにあたり嶋田ハムさんのサイトにある動画を拝見したのですが、実際にドイツに赴いた創業者さんの「ドイツ製法」へのこだわりと、それを受け継いで守り続ける皆さんの気持ちが伝わってきて、これにも感動しました。
売るなら東京だけど、製法を忠実に守るなら秋田の風土…。秋田では言わずと知れたメーカーですが、全国の皆さんに味わって欲しいと思います!!

ちなみに大仙市には以前このハンバーグなどが食べられるレストランがあって、取材帰りにカメラマンさんに連れて行ってもらったよき思い出🤗

「嶋田ハム」オンラインストアのほか、「47club(よんななくらぶ)」からも購入できます♪

https://www.47club.jp/
まるでホテルの朝食⭐
カテゴリー: FOOD

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る