この春必読本!

今日楽しみに待っていた2冊が届きました💕

右は
防災アナウンサー、ナレーターなどでもご活躍中の奥村奈津美さんの妊娠・出産したら読む防災の本!
乳幼児育てながら丁寧に取材して一冊の本に、、、尊敬しかないです✨
いつまたどこで災害が起きてもおかしくない日本。私は子供ができてから防災に対する意識がさらに強くなりました。いざというとき守ってあげられるのは大人しかいない。ちゃんと備えよう。
妊娠・出産のプレゼントにも喜ばれると思います✨🎁✨

そして左は
我らが女子アナ47CTOを務める久松さんが連載「イチから学ぶWEB動画広告」を担当するVIDEO SALON。4月号はナレーション特集です!こちらも読みごたえありでじっくり勉強したいと思います。

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る