新年度、保活はしませんでした

あっという間に4月も終わり!早っ!
今年度から息子は一時保育が最大週3に。

私が子供と一緒にいたくて、
でもお仕事も続けたいので
曜日固定の一時保育制度を活用しながらバランスを取っています。
家族の協力や子連れで行かせてもらえる職場環境にも感謝しつつ🙇

少なくとも息子が幼稚園に入るまでは仕事はゆるーくゆるーく、と決めているのですが、
それでももっと期待に応えたい気持ちとか単純に野心とかが沸いてくる日もあって、、、w

そういう時は我慢せずに動きますが、やっぱり今しかない2才の息子と向き合う時間を大切にしたい。

男の子は成長して別人のようになっていくのを知っているから(;´Д⊂)←弟がそうだったのでw

というわけで、
今年度もマイペースに
週3ペースで!
日中のみ!
お仕事関連の活動にできる限り全力で!
励んでいきます。

屋号を「honda narration office」と改めました^^
今後ともよろしくお願いいたします❣️
もうお着替えひとりでできちゃう

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る