TGL2023🎤MC

TOKYO GIRLS LIVE 2023
楽しい1日をありがとうございました🎉

一般から出場募集した
SUPER MODEL GRAND PRIXでは
最年少5才から還暦のお姉さままで
ウォーキングを披露👗✨
受賞された10名の皆さん
本当におめでとうございます!
ランウェイを歩く皆さん全員
輝いてました!!!

プロのモデルさんによるステージも
夢が詰まってましたね~😍
可愛くてかっこよかったなぁ!!!

そして一緒にMCさせていただいた
東京ホテイソン。
タケルさんの次々繰り出される
巧みな話術と
ショーゴさんのマッスルショー
面白くて最高でした😂
(それには進行上も幾度となく
助けていただいたんです)
そんな頼もしいMCのお二人でした!

~~~
最後に衣装は
スタイリストの福島瑞栄さんに
選んでいただきました。
イヤリングはinizio様ご提供です。

感謝✨
イヤリングinizioさま
カテゴリー: WORK

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る