キッズダンスイベントMC

【SETAGAYA FOOTWORKZ 卒業パーティー2023】

キッズダンサーたちの卒業イベントでMCしました🎤

声をかけてくれた大学ダンスサークルの先輩でダンサーのshinさんに感謝です。

最年少4才(!)から中学生のみんなの
頑張ったショーケースと
バトルでの勇姿に感動しました。
自分が同じくらいの頃には
考えられなかったよ~

ダンスバトルでは
8×8で「チェンジ」と声かけ、
とかできるかめちゃくちゃ不安だったけど普通にできました(笑)
そりゃそうだあんだけやってたんだもんね🤧

私の大学生活はほぼハウスダンスに捧げてしまったから、もう少し勉強しておけばよかったと思うこともあるけど、大切なことは全部ダンスが教えてくれました🤗
子供たちにとっても、必ずや良い経験に✨
カテゴリー: WORK

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る