new open!!

【新しいボイスサンプルとともに本多真弓ウェブサイト完成しました!】

子供が生まれてから1年半、1日に何回もおっぱいをあげながら身動き取れなくなってる間、頭の中で思い描いていたものがついに形に。

「ママになって良い雰囲気だねー」と言われたことがきっかけで、今の肩の力が抜けた自分を表現したいと思いました。

昔からの友達に「真弓のアナウンサーの時の声普段と全然違うね、プロ!」と褒めてもらうのは努力が認められたようでとても嬉しかったですが、講師として学生さんと話していると「あなたの地声の方が魅力的ですよ」とアドバイスする機会も結構あったり。

そんな訳で、低いし鼻にかかった決して美声ではない私の素の声も、盛り込んでみたいと思いました。

好きなアーティストさんが「チームプレーとはクリエイティブのための普遍の体制」と言っていましたが、絶対に自分ひとりの力では完成しなかったボイサンになりましたー!
ぜひ一度聞いてみてください!

special thanks to
ボイスサンプル/ごりっぱスタジオ山上トモ店長

&

ウェブサイト開設にあたりアドバイスくださった久松慎一パイセン

カテゴリー: WORK

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る