ママに有難い環境です

今年も最初のお仕事は
いつもお世話になっているnewsTVさんでナレーション収録でした🎤
ベビーカーで息子を連れて。

同じ部屋で撮ることもあれば、
別室で面倒見てくださることもあります。

私は毎回子連れですみませんって気持ちになるのですが、
「うちは全然OKですよー^^」と言ってくださるのが本当に有難いです。゚(゚^Д^゚)゚。

子供の預け先問題で断念することもあるけど、諦めなくて良い世の中にもっともっとなりますように。
カテゴリー: WORK

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る