「ファミから」イベント司会

今日は、ファミリーマートのファミから
発売一周年を記念したイベントで
司会をさせていただきました🎤

明日から期間限定で、
「ゆず胡椒」味が発売されます
美味しそうでしょ?🤤

ファミからは
この一年で売上8000万食の
人気なんだそうです!

ゲストにはイメージキャラクターに就任された辻希美さん♡
お子さんもからあげが大好きだそうで、
一気に3キロ揚げることもあったり、
家でもカラッと仕上げるために二度揚げするという話に驚きました👀‼️
(すごすぎる…✨)

でも…
商品開発をされた方にお話伺うと、
塩味はお肉と衣で使う塩の種類を分けていたり、
醤油も何種類も混ぜて味付けしていたり、
ゆず胡椒は揚げた時に風味が落ちないよう
工夫されていたりと、

それはさすがに家では真似できないですね~😂と盛り上がりました🎤

時短にもなりますし、
個人的にもお弁当や夕食のおかずに
ファミからを取り入れていきたいと思います。

開発された方に直接苦労を
お伺いする機会はなかなかないので
とても良い経験になりました。

楽しいイベントを
ありがとうございました!
明日から放送される辻さんの
新テレビCMもお楽しみに✨
カテゴリー: WORK

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る