弾丸秋田旅行

会社を離れてから8年ぶりにお邪魔させてもらった秋田朝日放送では、番組スタッフや出演者の皆さんともう久々の再会!

サタナビっ!MCでお世話になったZENさんはじめ、
アナウンススクールの後輩の弭間アナ、
この日の出演の貴志子さんとのどかさんにも
一緒に写真を撮っていただきました😍
久々とは思えないほどみんな温かかったです~。

そして一緒に仕事してる時は特に意識してなかったけど、テレビ局で働く皆さんテレビマンだった。
(いい意味で)変人ばっかりで最高に面白かった…🤗笑
番組を作り支える背中がかっこよかったです!

今回の旅では、同じ朝日系列アナウンサーの柳瀬わかなさんにもお会いできました!
帰りの駅では時短家事を教えてくれた
藤田ゆうみんさんにも。
(お子さんが可愛くて癒された♥️)
大満足の弾丸秋田旅行となりましたー!!!
ひたすら楽しかった…
動画にもしてみました^^
皆様、ありがとうございました。
これからも応援しています♪
https://www.instagram.com/reel/Cv7OgpDu9mB/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
カテゴリー: WORK

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る