生ナレーション!

今日BS松竹東急で放送された生中継『ANAウインドサーフィンワールドカップ横須賀三浦大会 がむしゃら特別編』

https://www.shochiku-tokyu.co.jp/program/16144/

生放送のナレーションということで生ナレーション!?で参加させていただきました🎙️

「もし回線落ちたら腕の見せ所」(実況で繋ぐ)と聞いていましたが、そんなトラブルもなく🙏笑

生の緊張感、技術さんの見事な連携プレー、中継先の演者さんスタッフさんとの会話に和んだりワクワクしながら、とても楽しかったです。

ウインドサーフィンって、
イノベーション×SDGsの注目スポーツなんですね!いつか会場にも行ってみたい⛵!

今回は特別版。様々なスポーツで汗を流すアスリートにエールを送り続ける通常の「がむしゃら」放送はBS松竹東急で土曜夕方18:30~、ナレーションは久本真菜ちゃんです。
これからも応援‼️

ありがとうございました!
カテゴリー: WORK

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る