『with』公認読者モデル「withLabSTAR100」になりました

時短家事の専門家本多真弓 
に急展開!

講談社『with』の愛読者、
全国で6000人以上が在籍する
「withLab(ウィズラボ)メンバー」の中から、
100人の代表メンバーに
選んでいただきました㊗️

オーディションでは
時短家事コーディネーターの
お仕事についてや、
私オリジナルの時短家事のまみむめも
「ま」ママの固定観念を捨てよう
「み」みんなでシェア家事
「む」ムッとしないでありがとう
「め」面倒くさくない仕組み作り
「も」もっと家電・サービスに頼ろう
についてプレゼン🤭

ご縁をいただけて嬉しいです。
実は、withは10年以上前、
私がアナウンサーになるまでの
社会人期間に、読者モデルを
やらせていただいていた雑誌です。

こんな普通の私が、
プロにメイクをしてもらって
how to撮影をしたり、
モデルさんと同じように
スタジオで衣装を着て撮影したり、
いち早く新商品をリポートしたり、
なかなかできない体験したり、
一緒に誌面を作っていく楽しさや
キラキラしたトキメキを沢山教わり
マスコミの世界を目指す
きっかけにもなりました😀

(写真のブーツは撮影後すぐ
買いに行った思い出😂)

10年経ったwithは
紙媒体からWebに移行。
今度は時短家事の専門家という
役割を持って、
お役に立ちたいと思います。

(早速、人気建築士さんによる
共働き家庭の住まいを考えるウェビナーに
参加させていただいていて、
住環境のあれこれについてインプット。
どれも家を建てる前に
知りたかったことばかり🏠
とにかく建てる前に相談して欲しい!)
カテゴリー: WORK

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る