時短家事コーディネーター

#時短家事コーディネーター
Basicの資格を取りましたー🙌

講師は秋田つながりで藤田ゆうみんさん。
先輩ママでもあるゆうみんさんに、時短マインドや家事を効率良くするための具合的なコツをたっぷりレクチャーしていただきました。

そんな手があったのか👀と目から鱗が落ちたり、
考え方の面では家事をシェアするメリットに納得できたり、
漠然とあった不安がだいぶすっきり。
いちばん苦手な家事、掃除も、、、早速実践してみてます!✌️

女性も男性と同じように働き活躍している今の時代に、絶対必要なスキルです!

仕事と家事の両立に悩んでいる方、そして子供との時間や自分の時間がなかなか取れないとモヤモヤしているママには特におすすめしたい、、、✨

自分の生活がもう少し立て直せたら、#食育アドバイザー の資格も生かして何か忙しいママさんたちの力になれたらな、と思っています。
先輩ママのゆうみんさん素敵です✨

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る