プリザーブドフラワーの

ディプロマ取得しました!

息子が赤ちゃんの頃から子連れで通わせていただけた教室(ラトリエ・ルノン)の先生には感謝でいっぱいです。

作ったものを家に飾ったり、季節によって変えてみたり、プレゼントに贈ったり、今まで仕事以外にこれといって趣味のなかった私ですが楽しみが増えました。
何よりプリザーブドは水替えなどのお世話をする必要がなく、何年も長持ちしてくれるのが楽で良いです💕

実技の方はこれから勉強しなければならないことだらけですが、来年は色々挑戦できるといいな。楽しみます💐🥰

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る